2011年12月23日金曜日

脱原発はオカルトか??

最近の、脱原発派さんの中でオカルト思考に走ってはる人、多くない???

魚の奇形や黄色い粉とか金正日氏まで福島の放射能で死んだらしい。。

 

マジメに原子力に反対してる人は怒らなきゃ。。。

 

ちなみに俺は、、脱原発やで。。。w

なんでなら、燃料の廃棄サイクルが出来てもないのに、どんどん造った事。

それと、東北の大震災でわかったけど、想定外の災害への認識が東電及び政府に薄い事。

建造物を造るときの想定が「自然」に勝てるわけないやん。。。

超えられたときに、いかに二重三重の防衛をしてるかやろ??

問題は、災害を食い止める事ではなく、重大事故にしないかどうか。。。。

それが、わからんなら原発はありえん。。。

 

脱原発派の人の一部は、そんな理論的な事をほっといて、

不安をあおってるだけ。。。

 

もうちょっと、やり方あるやろ???

自分たちの思いが通じなきゃって信じて思ってるんやったら、ちゃんとやろうよ。。。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿