2012年6月11日月曜日

これ見て不快になる日本人とは?

YouTubeで日本を紹介してくれてる日本在住カナダ人女性が6月6日にアップしたビデオがコメ欄が閉鎖されてて、紹介に以下のような文が
引用:「LGマンと言うキャラクターとのコラボ動画ですが、日本人に不快適な思いをさせるつもりはありませんでした。」

ん??これを見て不快になる日本人って誰?
少なくとも、サジタリウスは全く不快適ではないですけどw

ああ、ネトウヨどもかf^_^;)
どうせ、韓国に異常な熱をあげるアホなネトウヨどもがこの動画の米欄を炎上させたんだろうな。。。
このカナダ人の女性には全く関係ないのに。。。

主張も議論も、それ相応の場でしなきゃ意味はないのにな(⌒-⌒; )
他者を批判することによってしか、自分のアイデンティティを確かめられへん奴らが場を考えるなんて無理な話かf^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿